

雨、、、、

さっきまで雷なってましの!怖いですわ・・・

明日も雨降らしのです・・・・

学校にいくのメンドイですのよ




いや最近こっちに来るのを忘れてしまいがちだわw

ツイッター恐るべしw

もうTVアウトだよ、壊れたよまともにゲーム出来ないし・・・・

________________________________________

明夜さん
まぁやる、やらないは明夜さんしだいですからね~
もしやるんでしたらフォローさせてくださいな!

幻想爆弾さん
別アカということは前やってたのかw
自分はめっちゃハマってしまった

かるまさん
変態紳士はツイッター+ブログを始めるきっかけになった
ろりk・・nなひとなのさぁ

鬼沙間さん
まぁ俺も下手したら最初だけかもしれんw
こちらこそどうもです!

友達に誘われてツイッターやってみました!

この休みの間は友達の家に泊って過ごそうかとw

とりま一日目は、変態紳士さんの家です






フォローよろしくですの(*´・ω・)

https://twitter.com/#!/sirousaginandes

わんわんおー

うい、どもども~~

いやはや、最近友達が柔道部なんですがそこにいってあそn・・・・

じゃなくて軽く筋トレしていましたね~~( ´∀`)

てかねぇ体力クソ落ちたね、やばいよすぐ疲れるw

昔ならこんぐらいでは疲れないってぐらいの運動が息上がるww

だからねぇちょまちょま体力つけていこうと思います、はい、



それからね~近所の犬が赤ちゃん産んで今日遊ばせてたんで一緒に遊びました

5匹いてね牛みたいな柄のやつが可愛くて可愛くてww

でもね~~ダニがすごかったww

最初はそうでもなかったけど遊び疲れて俺ひざで寝ていた犬から出てくる出てくるww

いやあんなに沸くもんなのかっておもうほどだおw


120417_1715~01



120417_1714~01




____________________________________________________________________________________


幻想爆弾さん

捨てられるって・・・・
まぁアニメって見る時間中々取れなくて後回しにして
結局見ないままになっちゃうよね~~w





てってれ~~白兎はレベルが1上がった!

上がっただけで何か変わったわけでわない( ´∀`)


はいはい今日は学校行ったんですがね~

なんか髪を黒に染めなおして来いと戻されたww

いや冬休みに染めてちゃんと黒に戻したんですが

色落ちちゃったみたいですw

とりままた黒にしたんですが本当は戻した後学校戻らなくてわいけないのに

寝てたww

学校から電話来てたよ・・・・親にも学校いってないのバレて怒られたw

ふふふふふふふふ

あ、アニメ見たけどかわええの多い

にゃるこさんとかうぽって!!のふんこちゃんとか

いや^^銀髪の女の子最高すぎる

もう銀ってだけで好きになっちゃう、銀髪フェチだわww

あとわ、あっちこっちとさんかれあを見ています

御庭つみきにわ萌えたね

うん萌えなんて言葉使ったこと無いけど萌えたのですわ!

ロリコンいうなよ

これゾン見たいんだけどなぜかあれはみてるとPCがプッツンされる

いいさ、アニメ取ってる友達にみせてもらうもん!

でわでわ~~

________________________________________

かるまさん

美しんです


幻想爆弾さん

しわけとかメンドそうだわ~~
でも動かないって楽そうなようなそうでもないような・・・


明夜さん

まぁエイフルねたんなんてやらんでも大事ですよw
バトンやってたんかw


SuperSevenさん

インビジブルを歌ったときわ悲惨だった・・・・
本当むずすぎてワロエナイw


鬼沙間さん

俺は東方って言うと豚乙女と幽閉サテライトが多いな~~
あとマリオと石鹸、ネタとし「もうみんなしn(ry」とかだねww

更新わすれてた~w

つっても書くことが相変わらず無い(*´・ω・)

あぁそうそう前の記事前半おかしかったでしょ?

あのねエイプリルでなんかやろうとしたんだけど途中でめんどくなったww

相変わらずバイトは見つからん・・・

友達の引越しのバイトだけが頼りなんだよね~

あーーー書くこと無いww

じゃぁ書くなって話だけど書かないと放置になるからさぁ~~

そういや友達がけいおん!のパズルやってた写真とったけど載せんのめんどい



まぁ新しくアニメも始まりまして見ようと思うんですが

前からPCの調子が悪くアニメ見ようとするとプッツンされんですわww

もういややなんやねんまったく・・・

とりまアニメはゆっくり見ていく方向で



んで今カラオケで新しく歌う歌を練習中、てか聞いているだけw





これさぁ歌ったんだけど頭中で歌うのと実際に歌うのって違いすぎるw



ただ一言美しい


__________________________________________

幻想爆弾さん

室内とか何やるかきになるw
腰とかってことはなんか書いたりとこそんなんか?


SuperSevenさん

はははめんどくなったww
バイトとかもう後半めんどくさいとしか思わなくなる・・・
どうぞお気軽に

この人とブロともになる

カウンター
プロフィール

白兎

Author:白兎
高校2年の♂です
   
アニメだったり東方だったりVOCALOIDなどが好きです

東方での好きなキャラは、妹紅とてゐのお二方です

只今、MW3にハマっております

PS3IDは、SIROusagi831です。

ブログからといっていただければすぐおk出します

んでスカイプは→qwedcxzaswです。

良かったらチャット相手なんかになってやってください

グダグダと話すの好きなんでwww

基本世間の流行とかには疎いですw

馬鹿でアホな私でよければブロ友よろしくです( ´∀`)


ツイッターやってますよろしくです!

https://twitter.com/#!/sirousaginandes

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロともの方々

Time and tide wait for no man

ずぃにで

2ch matome blog

廃人観察日記

某人の趣味丸出し日記

ギタ錬、日常、アニメ、を書いてく高校生のブログです!(^v^)

めいぷるぺったんたん

ド三流オタクのブログ

夢、時々。

数学が苦手な人のブログ

β-diary
